+Favorite(プラスフェイバリット)のホームページ

+Favorite(プラスフェイバリット)|チネイザン=腸セラピー

favoriteブログ › チネイザン=腸セラピー
  • mixiチェック

チネイザン=腸セラピー

■2014/11/03 チネイザン=腸セラピー
チネイザン=腸セラピー
サワッディークラッ!
ナオトです。
去年の11月の写真です。金髪ですね。あはは!

さてさて、チネイザンをご存知ですか?

タイ伝統の腸セラピーです。

ハリウッドセレブの間で流行っているとかいないとか、、、

僕とチネイザンの出会いは腰痛でした。

ずっと腰が痛くて、整体もタイ古式マッサージもアロマも受けてみましたが、なかなか改善されず、困ったなーという日々だったのです。

そんな時『その腰痛は内臓からきてるんじゃないか?』と言われ、チネイザンというものを紹介され、受けてみました。

あれは衝撃でしたね。

ずっと悩んでいた腰痛が一発で消えたのです!

そしてチネイザンというものを調べて、タイの技だと知り、スクールがある事を知り、その勢いでタイに修行に行くことを決めたのです!

タイ修行の話はまた別な機会にお話する事にします。長くなるのでね。

実際、本場のタイで受けたチネイザンは気絶するほど痛くて、半分意識が飛びながら『これを日本でやっていいのか?』と考えてるうちに気絶しました。
気が付いたらベッドに1人。部屋には誰もいなかった、、、

確信しました。

こりゃ無理だ!
日本じゃ誰もやらないわ!

が、しかーし!

技としては本当に素晴らしい!

ぜひこれをアレンジして、日本で安全に行えるようにしたい!
しかしアレンジして良いのか?

先生に言ってみました。
『僕はこれを日本風にアレンジして自分の店でやりたいです。いいですか?』

(日本語でもタイ語でも英語でもなくフィーリングでの会話です)

先生はパンを食べながら
『オーケー、オーケー、ノープロブレム』

よし!
パン、差し入れして良かった!

『ただし、100人に施術してからじゃないとお金は取っちゃダメだ(もぐもぐ)』と。

日本に戻った僕は、家族、友人、スタッフ、何かあっても怒らなそうなお客様など、とにかく100人に無料でチネりまくりました。

チネ100人、キツかったな〜。

そんなこんなで今現在、プラスフェイバリットでチネイザンをやっている訳です。

受けた方からは『キツい、苦しい』との声を頂いてますが、ちゃんと優しくやってるのですよ。

マジ、本場のチネイザン、悪魔ですから!

先日はチネイザンを受けたお客様から『小学生時代以来で便秘が治った。本当に嬉しい。嬉し過ぎる。』と言って頂き、こちらこそ本当に嬉しいです。
タイまで修行に行って良かった!


なんかこのブログ長いな。
すみません。

えーと、まだ日本ではあまり馴染みのないチネイザンですが、便秘や腰痛、自律神経の乱れなどにとても有効です。
内臓のデトックスをすると体調がガラっと変わりますよ!
優しくアレンジを加えて安心、安全に受けられるチネイザンになっていますので、興味のある方はぜひ!

naoto
iPhoneから送信


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
+Favorite
http://plus-favorite.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県川口市東川口1-15-22 エスコート1F
TEL:048-290-7474
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/ORMKqy
Twitter:http://goo.gl/txepCw
mixi:http://goo.gl/cd4BiH
アメブロ:http://goo.gl/c7QH6t
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧